◇◆◇新着記事◇◆◇
-2009/01/06(Tue)
・皆もう見てないよね更新してないから当たり前なんだけどねっ。記憶から消えてしまうのが一番怖いことだと思います。私もそうやって少しずつ皆の記憶から消去されていくんだ

-2008/08/01(Fri)
・片思いうまー勝ち組さ...

-2008/07/07(Mon)
・いろいろ板挟みじゃんね;;これがブルースプリングか.....。顔晒はマダマダ。

-2008/06/18(Wed)
・失恋は3回目ですもう変人として生きるしか.....ヽ( )`ε´( )ノってな訳で今度写真晒しますy誰も見てないようなので...(*´艸`)

-2008/06/13(Fri)
・こんなものがあった。やってみた。恋の千人斬り「モテ弁慶」※1000人に告白したとお考えください。───◆Meiyaさんによる1000人斬り結果(総合) ・モテた人数   405人 ・


--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆もう

見てないよね

更新してないから

当たり前なんだけどねっ。




記憶から

消えてしまうのが

一番怖いことだと

思います。





私もそうやって

少しずつ皆の記憶から

消去されていくんだと思います。




記憶から消される、

ナイフで刺されるより

恐ろしかったりします。
01/06|肉話コメント(4)トラックバック(1)TOP↑
片思いうまー

勝ち組さ...
08/01|肉話コメント(4)トラックバック(1)TOP↑
いろいろ板挟みじゃんね;;

これがブルースプリングか.....。

顔晒はマダマダ。
07/07|肉話コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
失恋は3回目です

もう変人として生きるしか.....ヽ( )`ε´( )ノ


ってな訳で今度写真晒しますy

誰も見てないようなので...(*´艸`)
06/18|肉話コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
こんなものがあった。















やってみた。



















恋の千人斬り「モテ弁慶」

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆Meiyaさんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   405人
 ・無反応人数
   499人
 ・ドン引き人数
   48人
 ・逆ギレ人数
   48人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   123人
 ・無反応人数
   781人
 ・ドン引き人数
   73人
 ・逆ギレ人数
   23人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   160人
 ・無反応人数
   647人
 ・ドン引き人数
   72人
 ・逆ギレ人数
   121人
───
◆おばちゃん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   933人
 ・無反応人数
   67人
 ・ドン引き人数
   0人
 ・逆ギレ人数
   0人
───

◆みなさんの主な意見

・福岡県在住 14歳 みおさん(モテ)

「見た目で惹かれたわけじゃないですよ!」

・鹿児島県在住 30歳 めいさん(モテ)

「私からは素直な年下って感じがするわ。」

・青森県在住 48歳 りえさん(モテ)

「なんかいろいろプレゼントしたくなるわね。」

・千葉県在住 14歳 りこさん(無反応)

「子供っぽすぎてぜんっぜん無理。」

・鹿児島県在住 25歳 めいさん(無反応)

「単純に年下はちょっと…。」

・兵庫県在住 17歳 ゆうなさん(ドン引き)

「精神年齢が低そう。」

・東京都在住 27歳 さらさん(ドン引き)

「あまり若いなりのオーラがないというか…。」

・北海道在住 22歳 るなさん(逆ギレ)

「どこに惚れればいいのよ。」


───

◆モテ称号

「おばキラー」

───

◆簡易性格ダイジェスト

親しみやすい、愛し上手、まろやかな雰囲気、攻撃的になることが多い、嫉妬が激しい、奇抜な行動

───

・この結果のURL
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=080613oh7w4851c195bb712

・この診断のURL
http://benkei.hanihoh.com
※携帯電話からも診断できます














ちょwwwおばさんwwwwwww


06/13|肉話コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Meiya

Author:Meiya
Meiya
レベル:16
鯖:千葉
ランク;高校生

宿題と奮闘

ほとんど
更新してませんね。

---------------------------


めいぽ


Gold卍Target

レベル:59
活動鯖:すもも
職業:クロスボウマン

なんだかんだで復活してたり⇒休止続行

瑠璃王子も
氷漬け。

---------------------------
ゲットアンプド


     中華式

ランク:

ランクの割には弱い人。
スキンは友人がつくって
くださいました。Very thanks!!
涙とバラはアクセサリです。

中華式の6割はダンボールです。

最近は重くてやってマセン
---------------------------
ラ・テール



ぶるーす・りー

Lv29です。
ほとんどやってません。
いや決して変人じゃないです。

声掛けていただくとふっとびます。

---------------------



最近の記事


最近のコメント


メニュー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


全ての記事を表示する


